妊娠33週目✨✨✨

お腹も日に日に大きくなるので、
爆発するんじゃないかってくらい張ってきて、
とにかく動きにくいですあせるあせるあせる
********************

周りには、冬の寒さで風邪を引いてしまったという妊婦さんも。

免疫が落ちるこの時期、とにかくあたたかくして予防したいですよねドキドキ

今日は、最近買った【あったかマタニティグッズ】をまとめてみますひらめき電球
************************

まず、雑貨屋さんによくある
3足1000円のモコモコ靴下

マカロンカラーでかわいいドキドキ
{EE0A982E-16FC-487B-9B60-E33EDB8C8B4F}

AromaBloomの上下セット2900円の
フリース素材モコモコパジャマクラッカー

産後の授乳を考えて、前あきボタンを買いました。
入院時も気持ちが上がるように大好きなピンク。
フラミンゴ柄です。

ブランケットも同じ生地で販売されていました音譜

{CFBF4BB5-97D7-4891-A4E4-94FA42E2FCE0}

そして、今年から新しくユニクロで発売になった
マタニティシリーズのパンツ音譜音譜音譜

安い!!優秀!!ありがたいー!!!!

私はお腹の部分が伸びる
{7D68190B-9FAC-403D-81C8-7FA755B2E688}

このタイプのパンツを、
黒、白、ジーパンタイプの3本使っています✨
各2900円 安い!!!!!!!

{915C6D2F-A6CB-47F7-BF69-F202985FBC36}

特に白パンツはワンピースにも合わせやすいです👗

{15523495-B579-4AC6-B049-A58B0CAC45AA}

そして、ユニクロからもう一つ、
ニットワンピースクラッカー
毎日着たいくらい重宝していますドキドキ
確か、定価3900円を先日のユニクロ感謝祭で2900円でゲットひらめき電球

{1909EB5F-D53F-4F95-A8E5-7889245A9116}
ネイビーを着ていますドキドキ
アクセサリーによってイメージも変えやすいですね✨

{0C33DB3A-6CA2-4650-88D3-3E51A0D75225}

下にはユニクロ、ヒートテックを重ねていますクラッカー
{0F61BF55-958D-458F-A62B-0F9443CCA0F6}
そして、コート虹
妊娠中はお腹を目立たせないようにと、
とにかく黒やネイビーなど黒系の洋服を選ばれる
妊娠さんが多いようなのですが、

私は逆に体調が良くない日などに暗い色のものを着ていると、気分が落ち込むので、カラフルなアウターを選んでテンションを上げるようにしていますクローバー

今年はH&Mのアウターが安くてカラフルで可愛い黄色い花

どれも1万から2万程度
{ABEC0A9B-E2C6-4632-A68C-3DA143F53264}

{5C24643A-5E73-4A77-998D-55C99A77FA3F}

{47B8A96F-485B-40DF-9B23-6F5CF0AACC26}

{501C6239-1572-466A-8D05-EFFDD4D829AB}


私は一番上のホットピンクのコートを
webセールで12000円→8600円で買いました(笑)
{69A02B5C-A11F-4C6A-995B-3FB84172FA83}

皆さんはどんな【あったかグッズ】を使っていらっしゃいますか!?٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

***********************

それから、今日から12月ですねー🎄✨


【アメブロ】プレママ部門
14日から書き始めて半月で
11月=100万2768PV達成しました❤️


こんな記事を読んでくださっている皆さん
ありがとうございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
{81920F8A-B8E4-44F3-8911-D5582E231A7B}

ツイッターやインスタより
長文が向いてるのかな・・・!?🤔


12月も、誰かのお役に立てるようなブログを書いていけたらいいな〜と思っています🌈


***********************
【桂枝太郎出演情報】
浅草演芸ホール12月21~27日
12月下席 夜の部 トリ

その他の出演情報
************************