昨日のご報告内容と前後してしまいますが、
10月22日、無事に結婚式を挙げ、
結婚披露宴を行うことができました。


今まで出逢ってきた全ての方々に感謝する。
そんな一日でした。


ゆかりのある横浜で神前式を。

{564B51A3-A1E7-440A-8C92-B01092D764F9}

同じ会場内で披露宴を行いました。

主人の落語家という職業柄、
また私自身も和が好きなので、
会場装飾や衣装の他、生演奏のお囃子、
余興の狂言、太神楽と、和づくしの会となりました。

{789EA99D-3900-4BEB-9EE1-E6682ADB14B6}

{8FD3FF37-E747-4D5E-BE65-AC74C08110A2}

{192180EE-B658-499A-94E9-FCA834FC66B8}

仕事やプライベートでお世話になっている方々、
恩師、古くからの友人、親戚に家族と・・・



これだけ一度に大切な皆様方とお会いできる機会は
なかなかありませんので、
とても幸せなひと時でした。



何よりも、主人にとって、
落語家として、人生の師匠として
高校卒業から支え育てて下った桂歌丸師匠と
女将さんがおひらきまで見守って下さり、
心に残る一日となりました。

{AF4093ED-4993-47EE-9AC2-9406175BC8BC}


お力添え頂いた皆様方、本当にありがとうございました。心より御礼申し上げます。



今までは周りの皆様に助けていただくばかりでしたが、これからは少しずつ仕事やプライベートで恩返しのできるよう、微力ながら頑張りたいと思います。



未熟者ではございますが、主人共々、
今後ともよろしくお願いします。


{BAE38E62-1A94-4A4C-910E-6A86E89B2478}


大河原あゆみ

************************
【桂枝太郎出演情報】

‎11月11日(土)19時〜GINZA SIX 6階 蔦屋
‎【銀座蔦屋寄席】初開催
‎三遊亭遊雀×桂枝太郎 2000円
浅草演芸ホール12月21~27日
12月下席 夜の部 トリ

その他の出演情報
************************