東京ゲームショウ、お疲れ様でした〜✨✨✨


日本HPブースは、もはや家族のような、最高のスタッフの皆さんとご一緒できて楽しかったです❤️

{41D44892-8286-4A5C-B673-0B8234CEAC56}

今回は総合MCでしたが、普段は企画運営に携わることも多いので、このステージが成功するために

どれだけ前から、どれだけの方々が携わり、

昼夜関係なく大変な準備をされてきたかが痛いほど分かります。


企画、制作、運営、技術、営業、広報、設営などなど、みーんなのチカラでできるイベント!!

楽しいですよね(;_;)


だからこそ、改めて終わった時に、全員この笑顔!の、日本HPブースは大成功だったんじゃないかなぁ〜と思いました(´・∀・`)

{1977DC36-65C4-466E-942F-98F5CD09C2FA}

{0709E99C-3833-4CDD-9DE7-0C35E2E389CE}


遊びに来てくださった方々にも感謝ばかりです💐


終わっちゃうの寂しいねぇー


もう秋だねぇー


{3B074997-18E1-4198-A806-38C701A140CF}

{FC34F4E8-E8B9-4FDF-B2F2-D159FAFB55F7}

{50473871-BF15-4A40-92EB-F5015E2A68C1}

今回も、でんぱ組の古川未鈴ちゃんにはお世話になりまくりでした٩( ᐛ )و

いつもありがとうございます💓

{37FBE59A-D28C-4D23-8A5F-D09DF1389774}