今年は、ずっとこの日の為に準備をしてきました。

【Yahoo!ゲーム ゲームプラス】という、

Yahoo!が提供する新しいゲームサービスの形🌈


年始から、こちらの記者発表会の企画運営、クローズド発表会の企画運営、外部出稿を含めた立体マーケティングに携わっており、当日はMCを担当させて頂きました\\\\٩( 'ω' )و ////


URLひとつで、いつでもどこでもリッチなゲームが遊べて、ダウンロード不要。
スマホでも、タブレットでも、PCでも、何でも接続可能。


なめらかにサクサク動いて、配信も簡単。
最高のサービスです💓


ゲストとして、インパルス、倉持由香さん、花江夏樹さん、佐野ひなこさん、加藤一二三先生にご出演頂きました🌈


ひふみんがマウスを駒のように扱い、堤下さんがタジタジする、当日の様子はこちらの動画で見られます(*^^*)大河原も探してね(笑)


オリコンニュースさんの記事はこちら

{106C09FC-F146-456E-AD48-BCC1F00D8E61}


NHKニュースやめざましテレビにもご取材頂きました✨ありがとうございます✨


ファミ通さんの記事はこちら(*^^*)
{9B5EA364-7C21-4AD6-B6DE-9827DDD5252D}



4gamerさんの記事はこちら(*^^*)

{9750F523-E094-44C2-B44A-D33B2F5C2F5F}




ゲームの歴史を変えるYahoo!の取り組み。

これからも大注目です。

私はこういった素晴らしいサービスを

ただ当日司会として進行するだけじゃなく、

その企業によりそい

そのサービスによりそい

プロモーション企画から関わることで

きちんと世に送り出し

受け手に届くところまでを担えることに

やりがいを感じています。