先日、愛する同期アナウンサーと再会✨
村田美紀アナ、小野木梨衣アナと✨

フリーランスになって、それぞれに進むジャンルが違うからこそ、会う度勉強になります。

{0FA87C44-5A13-42BC-A206-74054AE3EBE6}

テレビ・ラジオのみの人もいれば、
インターネット放送、司会業、講師業、ナレーション、ブライダルなどその道のスペシャリストを目指す人がいて。

完全に引退して、医師になったり、政治家になったり、企業して幼児英語教室を経営する人もいる。

世の中に"伝えたいこと"が、より明確になっていくのでしょうか。

私もいつも刺激を受けながら、ゲーム業界に出逢えて良かったなぁ〜と思っています🎮✨

私はアナウンサー業と共に、
ゲーム業界でプロモーション全般、企画、運営、マーケティング、キャスティングなどをして4年目になりました。

私はもっともっと、「本当に素晴らしいもの」をいかに世の中に発信し、拡散し、認知され、リピーターを増やすのかを追求していきたいです。

その市場変化や、人の心理を学びながら、
「本当に素晴らしいもの」を、
沢山の人にみつけて欲しい。触れて欲しいんだな〜♪