昨日、メガネブランド【J!NS】のビッグイベント、
【J!NS KEKKIKAI 2017】@ザ・プリンスパークタワー東京で
総合司会を担当させて頂きました☆*٩( 'ω' )و
{BAEB2573-887C-41DD-9CA4-8B3ECF598B4B}

自前のJ!NSメガネをかけて、進行しました🎀

実は私、小学3年生の時、好きな人がメガネを掛けていて、マネしてメガネをかけたくて、
暗闇で漫画を読み、苦労の末、自力で目を悪くして、メガネを買ってもらった思い出があります(笑)
そんなことしなくても、伊達メガネがあるのに!!
当時は知らなかった!!

今や、メガネやコンタクトがないと生活ができません。JiNSメガネは、純粋なファンとして、何本も持っているので、司会で携わることができて嬉しかったです。
{C979146C-76CB-449F-A022-8DC327E93E08}

{9F2D7C9B-2C14-4375-8328-21A32DA069AC}

来年で30周年を迎える会社。
田中仁社長の計り知れぬご苦労や、それを経ているからこその、独特の柔らかさが魅力的でした。

全国の店長、各国の代表が500名全員メガネスタイルで参加されていたのも、圧巻でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

{53361DBA-6552-4A5A-BC84-8622193DE2DF}