ひゃ〜ヽ(´▽`)/嬉しくってどうしよう✨

来年、関西のゲーム業界大規模勉強会「GAME CREATORS CONFERENCE '17」を、
司会でお手伝いさせて頂けることになりました💓

関西ゲーム業界を熱く!熱く!!熱く!!!
盛り上げるべく、私もゴリゴリ頑張りまーす٩( 'ω' )و
セッション一覧を見てニヤニヤが止まりません(笑)

2017年2月18日(土)
大阪府立国際会議場
同日、リーガロイヤルホテル(大阪)
ロイヤルホールで公式懇親会も開催。

【セッション一覧】

安藤 英由樹様
大阪大学大学院情報科学研究科
頭部電気刺激で5感を生成!?

原 美和様
株式会社カプコン CS第一開発統括 第一開発部 第四ゲーム開発室
「囚われのパルマ」開発秘話

坂本 拓馬様
京都精華大学
大学でアニメーション?

小田 隆様
成安造形大学、STUDIO D’ARTE CORVO
エンターテイメント業界における美術解剖学の活用方法

菅田 大様
株式会社スクウェア・エニックス 第2ビジネス・ディビジョン
ファイナルファンタジー15の世界を作るグラフィックス(背景/VFX)

石田 智史様
株式会社カプコン 技術研究開発部 技術開発室
ラピッドイテレーションを実現するRE ENGINEの設計

川出 亮太様
株式会社インテリジェントシステムズ 事業開発部 シニアディレクター
企画の考え方

堂前 嘉樹様
株式会社ロジカルビート 代表取締役/プログラマー
コンシューマ畑の人間が本気を出してスマホに取り組んでみた(グラフィック編)

粉川 貴至様
株式会社セガゲームス 開発技術部
Jenkins担当だけじゃない!Jenkinsおじさん活用の変わったアプローチ:「粉川貴至の場合」

チケット販売はこちら↓


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