EXILEのHIROさんが代表取締役を務める株式会社LDHへ打ち合わせに〜♪


{580D11B7-83EE-4306-B9DD-EED96991E877}

来月、LDHが運営をされているダンススクールのイベントMCを担当します。



EXILE PROFESSIONAL GYM と言って、

アーティストを目指したい方、ダンス、ボーカル、演技含め、 全ての表現者=エンタテイナーを育成している、本格的なスクールです\\\\٩( 'ω' )و ////


私もこどもなら、今すぐダンスを習いたいよー💓

実は私、小学生の時、SPEEDに憧れてダンスがやりたくて、でも部活がなかったから、校長先生に直談判して、ダンスミュージック部を立ち上げて部長をしてました(笑)


こんなスクールが身近にあれば!!

http://expg.jp/




今回はこのスクール生と親御様に向けた、



EXILE ÜSAさん&元サッカー日本代表監督・岡田武史さんのトークショウ!!





こんなお話が聞けちゃうスクール生は羨ましいな〜!!



写真は校長先生・塩里勝也さんもとても子ども思い✨



楽しみです💓