‎5日ぶりの番組をご覧頂いた皆様、
ありがとうございました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

一年に一回取れるか取れないかの連休なので、
ちょっとSNSからも距離を置いてみました。

‎できることを、できる時に、できるだけの力で。

‎また今日からも地道に謙虚に懸命に向き合って参ります✨
{3674CA9E-0448-4B5E-AC85-1C42AABB3307}
そんな中、今夜はお世話になっている、
笑点の新司会者・春風亭昇太さんの独演会【オレスタイル】へお伺いさせて頂きました✨

アパホテル代表取締役専務の元谷様とお伺いしました。
{FB91EE49-A50D-4354-B218-3642F7D684CA}

{BB8A9412-F5BF-428D-A53C-149AEFB55C72}

古典三席の中でも宿屋の富は数年ぶりだそうで…
主人公のかわいさといったらありませんでした。
そして初天神の子供の憎たらしいことw

{01E12751-77BB-466B-BE3D-6F1E00ADDD17}


昇太師匠の魅力あふれる、なんとも素敵な会でした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶