【ポケモンGO】のスタート初日を
【山口県】でやることになるとは☆*:.(≧▽≦)*☆

{5F28A8CE-1759-46E8-812A-059E88870D02}

都内だけじゃないよ!!山口も、あちこちでみんなが携帯かざして、ポケモンの居場所を教えあって歩いている。

しかも、山口県の徳山市内はなぜか、あっちもポッポ、こっちもポッポ!!【ポッポの楽園】で、全然他のモンスターが捕まらないw

市内でも有名な【ピンクなお店】「パラダイス」の目の前でもポッポが突如出現!!!!!
恥ずかしくて、写真とれないじゃんw

{A7E89842-3B9F-4109-80CE-39954B79A455}

ま、とったけどねw

{3604466C-4BC4-41C3-878E-10044CC170B3}

さてさて、そんなこんなで、

ポケモンGOもいいけど、野生のちょうちょや、鳥や、カエルがいる場所も好き(笑)

{BA177264-0C10-4E3C-BAC9-6D522297AC1E}

{88BE3E41-7D36-42C6-AB83-A0BFB7FAC441}

{4270DDF7-02C0-4F89-BB27-BD685D6257FB}

{A828E1A7-4B99-4E0A-ABE9-C7938B05EA5A}

ずーっと、山口放送時代お世話になっていた【やまぐちフラワーランド】へ\(^ー^)/


家族の様にお世話になっていた、スタッフの萱原さんにもお会いできて嬉しいなぁ…落ち着きます♡

{24101A12-4394-4237-87F8-B2A9433481DD}

{5E960AF3-B51B-4E36-84C1-CAC9B5EACBFA}

【ちどりダイニング】HANAHANAも相変わらず美味しいです。


大好き山口☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆