古巣、山口放送にご挨拶☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

先輩&後輩アナにも沢山会えました♪

「大河原は、変わらないな〜!!」

と、ばかり言われます(笑)
{EB72182B-091F-4B9D-ABB9-5DCB04F70A27}

熱血テレビ 高橋裕アナウンサーと♪
高橋アナウンサーは帯で熱血テレビをされながらも、
高校野球実況担当中でスーパーお忙しいそうでした!!

中村衣里アナウンサーもご出演!!
えりちゃんとは、身長差20cm以上!?
相変わらずの小粒でもぴりりと辛くてパワフル!!
かわいかったな〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
{5CD34180-96BA-4233-834B-F4AD63DBFA16}

{B39172D0-A1D9-49C4-B28C-F5CC4190AA90}

高校サッカー、高校野球、マラソンなどスポーツ実況やニュース、音楽番組のイロハを、厳しく、優しく叩き込んでくださったアナウンサーといえば、竹重雅則アナウンサー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

{9EC7DC04-AC95-4B1E-AB20-12426A09B8B9}

KRY気象予報士 山本昇治さんに久しぶりにお会いしたら、なんと!!
本を出版されていました!!

昇治さんらしい、親子で楽しめそうな優しい解説♪
大注目ですよ!!
{AADFB2B8-E5D4-4BA0-9410-454139EBE89F}

すっかり夕方のニュースの看板アナになりました。
徳田琴美アナウンサーともランチできました!!
写真を撮り忘れたので、去年のものを。
引き継いだ音楽ラジオ番組 「恋する☆オンガク」もバッチリ盛り上げてくれています( ´ ▽ ` )ノ
後輩思いだし、これからも楽しみです!!

{1942F336-CA77-4D5E-B62C-2343D0EACCA6}


小野口奈々アナウンサーは昨年九州の放送局に移籍されてしまったけど、お元気かなー!!!?
{07F386DB-3ED8-4FEA-806E-9A306EDCA567}


山口放送。大好きな古巣です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆