最近、仕事でもプライベートでも、英語を使う機会がグッと増えて、焦って勉強中です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


今日は、仕事でとてもお世話になっている
ゲーム会社の先輩方のお誕生日パーティーへ。



黒髪ショートメガネ女子に変身して
サプライズに行ってきました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


初めてのヅラ♡♡♡(笑)

{2A0DEB4A-DF2B-4734-B479-7F00CA7826F9}

ブラッド&ジョンおめでとうございます♡

{87B68361-F81A-40E6-A051-8469843DD0AE}
そう、ほぼ海外の方なんです。

皆さん英語だけじゃなく、

日本語もペラペラ、

スペイン語やフランス語を話される方もいらっしゃるので、いろいろな国の言葉が混ざる混ざる!!!

でもね、本気で語るときはやっぱり英語なんですよね。

だから、最近は毎日レアジョブで20分Skype英会話で鍛えつつ、

中学校の時の教科書から文法をやり直し(;_;)

{894FB288-B19E-4E1B-A638-3D6196A57ED0}

ただ、勉強したって日常生活で使う機会がなければ

続かないもの。




もっと友達を増やしたい!

たくさんの人の価値観を知りたい!って気持ちが、

英語を学ぶ源になっています。

{97374C22-81B6-4D97-BEEF-83351E3A7EFE}

{8E717EE8-454C-4479-9658-095052288959}

プレゼントはTSUKURUJYOアートディレクター澤江 美香ちゃんのイラストマグカップ( ´ ▽ ` )ノ


この笑顔~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


嬉しいですね!!

{DDCC58B1-4249-4064-85E5-B45C0935E0FA}

それから、先日ゲームロフトでは( ´ ▽ ` )ノ



偶然にも、アレクシー・グレゾヴィアック社長と初対面!!


ゲーム話で盛り上がり、お仕事はもちろん、今度ゲーム大会やりましょう!!



ということになり(((o(*゚▽゚*)o)))



すぐ日程まで決まってしまいました!!



いつ何が起こるかわからない!!


だから、サボっちゃいけないなぁ。



やることやらなきゃ、勉強しなきゃって、気が引き締まります。



ちなみに、ゲームロフトだと、私はミニオンラッシュが大好きです☆*. o(≧▽≦)o .。☆

{B993E0A8-F3E8-4FEB-8D68-F2967A796650}

まだ知らないことが、できないことがたくさん。

だから面白いな(*^^*)

地道にちょっとずつ頑張ろう!!





*それはそうと…

結局これはさ、

こけしにしか見えないよねw

似合わなかったw残念!!!!!!
{46EB5768-F07D-46C7-A901-8D4805EB0A6A}