お祝いコメントを下さった皆様、
本当にありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


一瞬でも、気にかけてくださったことが嬉しく、
今、順番にお一人お一人にメッセージを返信させて頂いております。


遅くなってしまうかもしれませんが、
全ての方に必ずお返ししますので、よろしくお願い致します(*^^*)


そういえば、TSUKURUJYOメンバーの
アートディレクター、澤江美香ちゃんは、
春いろのコートをプレゼントしてくれましたドキドキ

かわいくて毎日着ています(=´∀`)人(´∀`=)

{8437E15C-C0B6-4B1E-9789-98C7B242DB65}

事務所メンバーは、私が和服が大好きなので、
【ふりふ】という着物ブランドの夏の浴衣向け籠バックをくれました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

う、センスいいよ~!!!

{8272B9A1-682B-4503-8213-613921D86488}

モデルちゃんからは、集めている香水や美容グッズ

{FE7206D2-8E7C-4170-81C8-0452EB651378}

バラのお花は、視聴者さんが!!!

{B75B14A5-5D64-4AA2-A193-8239118323DF}

本当に皆さんに感謝しながら、精進して参りますのでよろしくお願い致します☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



さ、そんなこんなで、早速、30代もゲームの仕事がバンバン始まっております(=´∀`)人(´∀`=)



まだ好評できないタイトルが二つあるのですが、


今月から【TSUKUMO】電機さんの番組【ツクモDEつくる女】のメインキャスターを担当することになりました☆
本日、15時~ nico.ms/lv257283316


{4336D2F2-C065-48C3-8837-191B0CF605E3}

今日は観なきゃ損しちゃうレベルだよ~♪
今、大注目のVR【HTC Vive】で、お料理・ホラー・シューティングゲーム、色々なコンテンツをガッツリ体験リポートします☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


{EEAA3DD1-A421-4CD6-A805-3164D78BA884}



{631E5E86-A172-4600-837C-226BDA2EE86B}


先月に行われたゲーム開発者向けイベント「GDC」で発表されたAMDの最新テクノロジーの紹介もあります~!!

つくる女から、声優 山下まみ&大河原あゆみ
松竹芸能 たぬきごはん のお2人でお届けします☆

{3B2D5753-14D5-4589-B71B-1CC2F5044242}

お楽しみに~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ほな、もぐもぐしてから、行ってきます!!

{266E24AD-51C3-4A31-9381-8DAC42EA6574}