初めての、まだ観たことない世界を見てみたい!!


いくつになっても、留まらずに、新しいものを知りたい!!


そんな欲求を満たしてくれる出来事が☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



本日、お誘い頂き、GOLDGYMの手塚社長と
巌流島【STARTING OVER 公開検証3】@東京ドームへ(*^^*)


{2A212544-A63B-4CC1-BE09-60B9BD77D843}

{EF820092-7366-4093-969C-7C601435905B}


これは、異種格闘技がジャンルを越えて闘うイベント!!完全に格闘技観戦は初めての私!!




もう肉体と肉体、魂と魂のぶつかり合いを目の当たりにして、惘然。




非常に礼儀正しく闘う選手もいれば、本能のまま、ルールを完全に無視して眼をつぶそうとしちゃう選手もいて。



ぎゃあああ(>人<;)

{F6C2E3C9-519F-4924-8986-CC0474AC46A1}

ムエタイ、カポエイラ、Uスタイル、
軍隊武術クラブマガ、アフリカ最強ズールー族相撲 、
モンゴル相撲、セネガル相撲、
コンバット・サンボ 、ルタ・リーブリ、
ボクシング、東南アジア武術「シラット」、
蟷螂拳、小川柔術、総合格闘技、沖縄空手、MMA、


あらゆる種類の格闘技を見ることが出来て、本当にヒヤヒヤ、ワクワク、堪らない感覚を覚えました!!
すっごく楽しかった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

{00FAD084-C98E-4F33-99B2-E2ECEB28805D}

そして、時に歯止めの効かない選手達を、身体を張って仕切る審判の方々の魅力は凄かったなぁ…

また、観に行きたい!!!

最初の一歩は敷居が高いなぁ…と思っていた格闘技。

これはハマりそう(*^^*)