30歳になるまで、1か月を切った。

{E3E6E507-04CC-4941-BDB3-20481B5083F6}


いつも通り、1歳年を重ねるだけなんだけど、
20歳とか、30歳とか、
十の位が変わるっていうのは、男女関係なく大きな節目なんじゃないかな・・・?って思うんです。


特に”女性にとっての30歳のライン”って重要。ね。


それは・・・身体的な変化も大きいのかな?


結婚するのか、しないのかとか、
出産したいのか、したくないのかとか、
働き方をどうするのかとか、
家庭に入るのどうするのとか、
生活をどうしていきたいんだっけとか、
ご両親やおじいちゃんおばあちゃんがいる方は、どうやって過ごしていこうかとか、
介護が必要ならそれもどうしようとか、

とかとかとか♪




悩みはそれぞれでも、

間違いなく、

【人生のあれこれ】

その節目の”ど真ん中”に立っている感じがある。



今まで   ”関係ない~♪”

なんて思っていたことが、

ちゃんと考えよう。そろそろ。

って。




20代最後の1か月。

今のそのまんまと、しっかり向き合って、
ブログに書いておこうと思いました。

毎回テーマを決めて、あと29日間、毎日更新していきます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



仕事観、人間関係、人生観、恋愛観、
マイルール、ことば、食事、住まい、ファッション、美容、家族、恩師、友達、ふるさと、趣味、音楽、支え、SNSって、放送業界って、ゲーム業界って、エンタメって、アナウンサー受験って・・・


ちょっと変わったところで言うと、
オーディションのあれこれも書いてみようかなと。
もう受けないから。今だから書けることを。



リクエストがありましたら
twitterかアメブロメッセージでお待ちしています(*^^*)



私、だいぶ偏った思考回路かと思いますが(笑)

へー!!最近の29歳ってこんなこと考えてるんだ。

こんなことに悩んだりするんだね。って。



笑ってやって下さいまし(*^^*)



それでは、また明日~♪



一番目のテーマは何にしようかな(*^^*)