ご縁を大切に。
アナ就活時代、お参りして15日後に山口放送に合格したご縁から、初詣は毎年【世田谷松陰神社】(^ー^*)
{86282862-91C7-4841-8328-5F806E931033:01}

{57D2CBE0-CB5F-4694-9AD0-C87FF93F5A0E:01}

お参りの時に通る石畳の位置、

手を合わせる場所、

絵馬をかける位置…

全て決めていて。

一年の想いがしっかり固まってから訪れるようにしています♬


今年も松陰神社通りの商店街を歩いていたら、
山口時代からお世話になっている方に偶然再会できたり、
地域の子供達が餅つき大会をしている姿や、
ご家族でのんびり買い物をしている姿に和んだり♡
ささやかながら大吉が出たり♡


{6B78026E-B11C-4033-A5E7-B01176D5D25A:01}

嬉しいな…♡

今年も謙虚に地道に頑張りまする~(*^^*)

そして!!

初詣の後は、ダッシュで秋葉原~(。>▽<。)
{E9609D53-306F-4C85-B8F2-FC16782ABCF5:01}

{5266C38A-06A5-48A3-9C9D-0A92CC422221:01}
いつもお世話になっている、新潟県【菊水酒造】さんの日本酒カフェにご挨拶♡

ここは、お酒はもちろん、リゾットやパンケーキ、スムージーも美味しいのだ~

{F408FF7C-5B01-4C95-BAFD-64BD83DAB5FE:01}

{6306B312-17C5-468A-B5B2-ECE26CF2804C:01}

{BCBA18E9-029C-40FD-BEE6-F139EA77DCD1:01}


今年の日本テレビ新年会の日本酒も、菊水酒造さんだったそうで…♬何だか嬉しい♬
毎年なのかな!?

そのまま、ツクモ電機さんや、ソフマップ、UDXさんなど、ご挨拶まわり*\(^o^)/*

そんなこんなで、秋葉原で着物で歩いてたら、

酔っ払い大学生集団に遭遇。


「おねーさん!おねーさん!成人おめでと!」


『え、、、29です』


「えっw」
「お前、年間違えんなよ、失礼だろ」「
大丈夫!19歳に見えるよ」



きぃー!!
振袖はもっと煌びやかで袖が長いんだよーっ!!



貴方たち全員お仕置きですψ(`∇´)ψオラオラ


ま、別に29歳の今の方が、


20歳の時より楽しく生きてるからいいけど♪