【セガネットワークスファン感謝祭2015】
皆さん日曜日はありがとうございましたドキドキ

沢山の方に会場に遊びに来ていただき、放送をご覧頂き、Twitterやアメブロコメントちで感想を下さって、感動中です(//∇//)









普段は番組「SEGAAPP研究所」でしか、お会いできない皆さんと
実際にお話しできたり、リアフレチケットを交換できたり…すごく幸せでした虹


改めてまた写真満載で、リポートブログを更新させて頂きます(*^ー^)




セガネのゲームが面白いから♡
みんなが盛り上げてくれたから♡
制作陣が熱い方ばかりだから♡
出演者の魅力が光るから♡
こんな楽しい空間になる、セガネファン感謝祭クラッカー(o^ー^o)

7時間ぶっ通しMC、燃え尽きた…





そして、今日15:30からは!!

世界的な大人気PCゲーム「 LeagueOfLegends 」のエキシビジョンマッチ黄色い花


【LoL ENJOY EXHIBITION】 https://t.co/LpKueqKPcw でMCを担当しますー(≧∇≦*)


つくる女主催ですクローバーキラキラ






#lol #LeagueOfLegends #つくる女 #twitch


今日もゲームなお仕事ヒヨコキラキラ



行ってきまーすドキドキドキドキドキドキ