良かった~!!


間に合った~!!


11月30日まで、新宿末廣亭のトリは


笑点の司会者としてもお馴染み、桂歌丸師匠虹キラキラ(。>▽<。)


満席&立ち見の土曜日。



演目は【竹の水仙】


うっとり…クローバー


ひとつひとつの言葉と仕草の美しさを脳裏に焼きつけながら…


今日はしあわせな日だな~ドキドキドキドキドキドキ




そして、落語といえば…♬




是非、読者の皆さんも一緒に遊びに行きましょ~コスモス(*^ー^)



つくる女みんなが、日頃からお世話になっている、桂歌丸師匠のお弟子さん、



桂枝太郎師匠が



なんと!!浅草演芸ホールで、年末一年の大トリをされます虹(≧∇≦*)



(チラシのイラストは、つくる女アートディレクターの美香ちゃんの絵だよ☆)



笑点メンバーのご出演もカクテルグラス
初心者の方も楽しめるし、年末の笑い納めにオススメです虹


12/21~27の一週間。


是非、ご一緒しましょ~クラッカーキラキラ


つくる女メンバーもいっぱい観にいきますよ~黄色い花キラキラ(o^ー^o)



詳細はこちらコスモス
http://www.asakusaengei.com/sp/schedule/?ca=1384