「大河原ちゃん、明日空いてる?」
元仙台放送アナウンサーの早坂まき子さんにお誘い頂き、大~好きな落語へ虹キラキラ





【立川談笑さんの月例独演会】
実は初めての国立演芸場&談笑さん。
「富久」を聴いたら、年末も近いなぁ…としみじみクローバー




演目はこちら



原発息子はハラハラドキドキする新作でした。


最近、全然落語に行けなくて禁断症状がでていたので、やっと補給…!!
また落語の本も買ってしまった。




なんと、先輩のご紹介でサインまで書いていただいてしまった∑(OωO; )



私は、談笑師匠の芝浜ならぬ、シャブ浜が聞いてみたい(笑)


年末も各寄席はおもしろそうな番組ばかり…クラッカー(≧∇≦*)



落語聞いたことない方、気になる方、是非ご一緒しましょ~黄色い花(*・▽・人・▽・)



早坂さんには感謝ばかりです☆

山口放送を離れてから、仕事のこと、人生のこと、親身にアドバイス下さって。

いつも支えて下さいますドキドキドキドキドキドキ


大好きな落語と、先輩アナに満たされた1日でした(≧▽≦)