27日(火)夜は~!?


みんな集合だ~ッ!!(o^ー^o)


【#SEGAAPP研究所】MCdayだよっクラッカー




今、話題のSEGAゲームの最新情報をたっぷりご紹介&プレゼントあり虹


今回は、私もハロウィン仕様でっす(*^^)笑


ワクワク


27日(火)20時~
誰でも見られる 
https://t.co/Yzu3a0S9tJ

コメントも見られる&コメントが打てる
https://t.co/7aEwhgYsYC


今回ご紹介するタイトルは
『オルタンシア・サーガ-蒼の騎士団-』
『戦の海賊』
『夢色キャスト』
『モンスターギア』
『サカつくシュート!』

そして『ワールド エンド エクリプス』と、見逃せないよーっコスモス


あとね、今回の放送から、
番組中のコーナーごとに「シークレットキーワード」を発表、
その「シークレットキーワード」すべてが合致すると、豪華プレゼントがもらえるんだよ~クローバー


お見逃しなく~黄色い花(o^^o)




放送日時:2015年10月27日(火)
20:00~22:00
予定番組名:SEGA APP 研究所 #7

公式ハッシュタグ:#SEGAAPP研究所


コーナープログラム
20時7分頃より『戦の海賊』
20時45分頃より『オルタンシア・サーガ-蒼の騎士団-』
21時05分頃より『ワールド エンド エクリプス』


※上記コーナー開始時間は予定となり、予告なく変更される場合がございます。
予めご了承ください。


出演者
MC:大河原あゆみ

セガゲームス
217さん(『オルタンシア・サーガ-蒼の騎士団-』運営ディレクター)
奥田禎さん(『戦の海賊』開発ディレクター)
本山真二さん(『ワールド エンド エクリプス』プロデューサー)
八田規穂さん(『ワールド エンド エクリプス』運営ディレクター)

戦の海賊のパイ奥先輩、また、出てくれるって~!!

みんな、コメントを逃すなっ( ´艸`)




オルタンシアサーガの217さんは、コスプレしてくれるかなぁ…!?

してくれるよね?(・∀・)


してくれないって選択肢はないよね?



ふふふふふふふふヒヨコ


お楽しみにっドキドキドキドキドキドキ



Ps:今夜はテレビ宮崎の荒尾茉紀アナウンサーが我が家に遊びに来てくれていますコスモス


まきちゃんとは、ずっとアナウンサー試験で一緒だったから、今でも仲良しなんだ~クローバー


お土産に、【いもっコロ】もらっちゃいましたドキドキ


んまー虹このパワーで明日のSEGAAPP研究所も頑張ります流れ星


遊びにきてね(//∇//)