【TSUKURUJYO】BIRTHDAY PARTY~(。・∀・。)

先週末、つくる女主催の合同お誕生日会を開催しました☆





弊社代表の舟越と、つくる女広報・宮野真衣、元GIRL NEXT DOORギタリスト井上裕治☆



しあわせはみんなでつくるものヾ(o´∀`o)ノ



サプライズゲーム&プレゼント&ライブ♬



盛りだくさんでお届けしました(^ー^)





まずは、スーパーどや顔!!!!!!
豚ちゃん サングラスをかける の巻き☆






豚のまる焼き一頭~!!!
どどーーーーーーん!!!


空輸で羽田空港に当日届いて、車で取りに行って、みんなで焼きました(^ー^)



PARTY受付を手伝ってくれたのは、大学生の2人~♡♡♡





デジタルハリウッド大学のクリエイターで、CCHANNELクリッパーの桜木にいなちゃん♬



芸能専門学校の1年生、山口ご出身で元々はKRY山口放送の視聴者さん、樹里杏ちゃん♬



司会でかかりっきりだったけど、二人のおかげで凄く助けられました♬


頼もしい♡ありがと~♡


私も昔からあらゆる分野の先輩方にお世話になって大きくなったから、次は後輩ちゃんに色々な経験をしてほしいなと思っています…♬



PARTYの受付パネルは、イラストレーターさわえみか作♬









こんな可愛いの書いてもらえたら嬉しいよね♬



結婚式の時は美香に書いてもらいたいな~(´pωq`)笑  


そして、ゲームコーナーの景品には!!


この迫力!!!!!!!!







たくさんのアパホテルカレー&うまい棒(^ー^)


ありがとうございます!!!


実は私、アパホテル真心笑顔名誉親善大使をやっています。


今年で9年目~☆





そして、一生懸命豚を捌いてくれたのは、【つくる女】イラストレーターのOKADAと、3Dモデラーしろまいちゃん♡♡♡






2人は女子力高いからお手のもの♬



サプライズダンスは吉本興業のげんき~ず 元気☆たつやさん率いるアニメーションとのコラボε=ε=(ノ≧∇≦)ノ








流石の迫力とプロの腕前!!本当にありがとうございます☆


いつも助けて下さる元気さん、感謝ばかり。

さりげなく脚本家の麻美ちゃんがいるの気付きました!?(笑)




クライマックスは音楽ライブ(´ー`).。oO


ギタリスト井上裕治さん☆
元GIRL NEXT DOORとしても有名!!




ピアニスト 齊藤耕太郎さんとのコラボで、ディズニーソングを(。・∀・。)



主賓だったのに、みんなが楽しんでくれるなら弾いちゃう♬

って。

きっと、このお人柄が人気の秘訣なんです(^ー^*)


歌手のリカペペちゃんの歌声も会場をほっこりさせてくれました(≧▽≦)



私たちは、これからも、
仲間を大切に、しあわせを世界中に届けてゆけるようにがんばります(〃▽〃)