午後イチでお芝居へ虹
 

キングコング西野亮廣さん脚本「テイラー・バートン~奪われた秘宝~」黄色い花



全力で笑いすぎて腹筋痛い!!
ダイノジさん凄い!!面白すぎる!!
3時間の大サービスクローバー


ダイノジさんは高校生クイズMCでご一緒して以来の再会でした!!
20周年おめでとうございます(^ー^*)


そして今、とにかく作家の川尻恵太さんの「脳みそ」に強い感動と衝撃を受けています…





細かな笑いの仕掛けの数々。
三時間笑いっぱなし。



乃木坂46の「じょしらく」演出や、NHKEテレ「シャキーン!」の構成、ラーメンズの演出補、などをされている川尻さんルンルン

必ずまた川尻さん作品を目撃したい。
















連続で脚本・西野さん出演の部も観劇☆
私は西野さんの空気感とリズムがとても好きルンルン




ダイノジさんの回ともまた全然違う味付け黄色い花


これを書いちゃう西野さん。



独演会も、アートフェス「おとぎ町ビエンナーレ」も開催してるのに、生み出し続ける姿コスモス


知れば知る程、感動の連続!!



お芝居はいいなぁ~クローバー



あすへの活力ヾ(o´∀`o)ノ