今週オープンしましたドキドキドキドキドキドキ


チェンクロ酒場リターンズ


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(^ー^*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


SEGAのナンバー1・大人気ゲーム【チェインクロニクル】のゲームの世界観を再現した、コラボレーションカフェが秋葉原グランバニアにオープン音譜




今回もつくる女が、デザインや施工や衣装、発表会やヘアメイクで関わっておりますクラッカー


{FB33E067-2451-4649-AE99-ACA2C42192F9:01}


どーん!と大きなパネルあり!


{2A0FE222-A273-4673-8AE5-DAE36D0B44D4:01}


でーん!と大きなポスターもあり!










その他にもスペシャルな装飾があちこちにドキドキ是非行って見てみてください~音譜





メニューも美味しいよヾ(o´∀`o)ノ









今回もオリジナルメニューが沢山あります!公式HPもチェックしてみてくださいね音譜


そしてなんと…!期間中スタッフの皆さんのお洋服は、つくる女さおちゃん渾身のチロルル風衣装…!!!!全てさおちゃんの手作りです!!!!ヽ(;▽;)ノ



今日のメディア発表会で、鈴木咲ちゃん三浦麻美さんが一足先に着てくれましたクラッカー
{9CE57E0B-4628-4794-92F1-A69B0CE26DB3:01}


緑川光さんもゲストで登場してくださったのですが、残念ながら手元にお写真がないのでニュース記事をお楽しみに…ドキドキドキドキドキドキ





チェンクロ酒場、秋葉原グランヴァニアにて本日から8月2日までの開催になります虹