月曜日はSEGAAPP研究所生放送でした~ヾ(o´∀`o)ノ



SEGAの最新ゲームを、
一気にどどーんとご紹介していく番組です虹



脚本家麻美が台本制作&運営フロアD
私がMCを担当しています。




昨日のブログの続きだよ~音譜



そんなこんなで、番組最後のコーナーはクラッカー



【チェインクロニクル】





そこで事件は起きたのじゃ…



!!!!?


さっきまで




いきなりコレ





そう、チェインクロニクルのコラボカフェ
秋葉原で今年も開催される
【チェンクロ酒場】のメイドさんの格好で番組に出ることに(・∀・)

このために、ジャージを着て隠していたのだ。


まさかの29才で人生初コスプレをするとは思わなかったよ(笑)



隣のチェインクロニクル運営ディレクターの小林さんが
隣で苦笑しているのを私は見逃さない(っ´ω`c)


でもね、コレ衣装は本当にかわいいのドキドキドキドキドキドキ


つくる女ファッションデザイナー紗緒ちゃんの制作クラッカー





さすがだよね~!!!!!虹



秋葉原に【チェンクロ酒場リターンズ】オープン決定(≧∇≦)

【“チェンクロ酒場リターンズ”情報】

■日時:7月7日(火)~8月2日(日)
■会場:AkibaDinerザ・グランヴァニア(千代田区外神田1-14-3電波会館2F)
※JR秋葉原駅、電気街口から徒歩45秒。部品市場の2Fです。
■営業時間:12:00~23:00/金・土は朝5:00まで営業

チェンクロの第2部の舞台である「夜明けの大海」「ケ者の大陸」「罪の大陸」をコンセプトに、店内装飾やコラボメニュー、ノベルティなどを2013年のチェンクロ酒場から一新しますコスモス


こちら【つくる女】からは…ひらめき電球


ディレクター 澤江美知
脚本家 田中麻美
衣装 紗緒
広報 宮野真衣
ヘアメイク 氏川千尋
イラストレーター 澤江美香


が、運営で関わっています(≧∇≦)

是非ぜひ遊びにいらしてくだーい❤❤❤


さらに、チェインクロニクルは全国ファンミーティングも開催中✨
http://chronicle.sega-net.com/2nd/html/pc_fanmeeting.html



また、番組中にご紹介したのは
コスプレイヤーのusagiさん




こちらのSSRフリーダのコスプレで登場~!!!!!!



そうだよ!!!!!!!


これが正しいコスプレイヤーさんの姿でありますドキドキドキドキドキドキ




ほっそくて、かわいかったなぁひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


また、今回はキャラクターボイスオーディションの合格者の皆さんが生アテレコもあったりして、本当に豪華でした~虹キラキラ




○ゲスト
『チェインクロニクル』
Usagiさん【Twitterはこちら!


【チェンクロキャラクターボイスオーディション合格者】
小池理子さん
和井みずきさん
鳥野貴広さん
芝崎典子さん
畠中祐さん
朝日奈丸佳さん
詳しくはこちら!


毎回楽しいSEGAAPP研究所の生放送~ヾ(o´∀`o)ノ


7月もお楽しみにドキドキドキドキドキドキ