昨日、代官山スタジオで行った
【TSUKURUJYOプレゼンツ
WAIWAI動画制作パーティ】虹









みんなでご飯食べつつ、お酒飲みつつ、その場で撮影した動画と、


事前にイラストレーターの用意した素材を合成させて、イメージ動画を作ろうという企画ヾ(o´∀`o)ノ




 

サファイア、ACUBE、代官山スタジオ、EGCASTにご協賛を、
サードウェーブテジノスにご協力頂き実現しましたドキドキ


こんなに、動画制作って、手軽でおもしろいってことをみんなに広めたい音譜


撮影って、編集って、たのしいよって虹





本物のダンサーさんに来ていただいて、ダンス指導してもらったよクラッカー

TUBEやV6、ゴールデンボンバーなどのライブダンサーや、
ペプシや銀のさらなどのTVCMでもお馴染みのSaTomiちゃんと、


9月から美少女戦士セーラームーンのミュージカルにも出演する、中岡あゆみちゃん~ひらめき電球


さすがプロは違うよ~!!


優しく教えてくれました虹



この動画制作でもお笑い担当なのは、やっぱりこのコンビひらめき電球


脚本家あさみ&アナウンサーあゆみ



ちいがみんなのメイクをしてくれて…ドキドキ



アートディレクターの澤江美香ちゃんがイラストレーションを組んでくれたよクローバー



私の従姉妹のネイリストまきちゃんも手伝いに来てくれたし、



黒髪美人広報のまいちゃんも走り回って



ディレクター美知は全体仕切りをしてくれましたヾ(o´∀`o)ノ





さ~来週中には、作品が見せられるかな?(*・ω・人・ω・*)



出来上がったら、こちらにも掲載しますねドキドキ



お楽しみにドキドキ


PS/ちょっとおまけ♡♡♡