こんにちは♪あゆみですヾ(o´∀`o)ノ


今週は大型イベント、新しいプロジェクトの会議、執筆作業など盛りだくさんだよ~クラッカー


まずは、今週水曜日クローバー

{64C4C716-114F-4000-9D5D-CFE446F7C1F4:01}

秋葉原UDXでAMDのイベントがありますよん虹(^ー^*)



【AMD】ってゆーのはね、
みんなが使っているPCの心臓部分【CPU】の会社だよ(^ー^*)


 

なんで、私たちがAMDのプロモーションをしてるかって!?



それは、私たちクリエーター集団【つくる女】は、イラストレーター、漫画家、3Dモデラー、デザイナー、映像制作、様々な職種のメンバーがハイスペックPCを使うからなんです音譜




だからね、自分たちでPCを1から作る番組などもやっているんです(∩´∀`∩)



そんなAMDから新しい製品が発売になるよ~ドキドキドキドキドキドキ



どんなに負担のかかるPCゲームもスイスイ動くすごいヤツなんです晴れ




新製品の発表会あり、ボディーペイントあり、オキュラス体験コーナー、有名イラストレーター&漫画家によるイラスト展示会、じゃんけん大会などなど盛りだくさんです~ドキドキ


18時から20時まで(^ー^)



ニコ生放送とUstream配信もあるよひらめき電球


我らが【つくる女】の声優まみみもAMD応援大使として参戦するし、ヘアメイクのちいのボディペイントブースもあって盛り上がること間違いなしっ(≧∇≦)b



私は今回がっつり運営側で入っております!!
イベント台本、放送台本、配信まわり、会場設営もろもろ、長い時間をかけて、ディレクター美知と準備してきたので、気合い入ってます虹キラキラ

{C3E5EC81-BDAF-41DB-BEBA-48AFF9A4D0DF:01}


「Feel, Fear, Fury」 
AMD Radeon R9 Fury X発売記念イベント
開催日時 2015年6月24日18時~20時
会場 秋葉原UDX GALLERY type N


当日、私も会場にいるよクラッカー


遊びに来てね~ヾ(o´∀`o)ノ