青二プロダクション×つくる女の新作虹

声優LINEスタンプ第3弾!!



はい、どうもー!!

今日はね、つくる女の最新情報をドキドキドキドキドキドキ



この度、有名声優が多数所属する【青二プロダクション】と
プロクリエイター集団【つくる女】が
声優LINEスタンプ第三弾を販売しました~音譜


今までも、人気声優の神谷浩史さん、緑川光さん、古谷徹さん、小野坂昌也さんのLINEスタンプをリリースして、



告知Twitterも最高8000リツイートを超え、フジテレビ「めざましテレビ」のツイッターランキング1位などでも連日ご紹介頂きました虹


今回は、第三弾として森田成一さん、島崎信長さん、置鮎龍太郎さんのスタンプが完成~晴れ




ガンダム・仮面ライダー・黒子のバスケ・聖闘士星矢 などでお馴染みの声優さんですクローバー


 
早速!スタンプを見て行きましょうヽ(´▽`)/

まずは置鮎龍太郎さん

置鮎龍太郎の おっつかれ~♪

・・・・これがホントの置きアユ。。

置鮎さんのスタンプは可愛くて普段使いしやすい内容になってますヽ(´▽`)/



つづきまして森田成一さん

森田成一のグッとしてブバァ!

森田さんとはたくさん打ち合わせをさせていただき、企画を一緒につくらせていただきましたクラッカー

情熱的な企画が本当に森田さんって感じの内容になっていますヽ(´▽`)/
イラストに隠された奥にある意味を探ってみてください目

・・・・・・・wwwww




そして島﨑信長さん

 島﨑信長のぼくの毎日ってこんな感じ

信長さんのイラストは実は一番最初に承認されました!!



今回も制作秘話やLINEスタンプのおもしろ話たくさんありましたよコスモスヽ(´▽`)/



詳しくは、また…虹キラキラ



声優ファンの皆さん、是非ぜひチェックしてみてくださいクローバー