はいどうも~ドキドキドキドキドキドキ


てなわけで、昨日はSEGA公式番組【SEGAAPP研究所】の生放送でした~音譜(*・▽・人・▽・*)


私は4月から、この番組MCを担当しているのですが、MCやるからにはゲームとことんやってみようクラッカー


ということで、ゲーム超初心者&ゲーム音痴なりに、バシバシいろんなタイトルやってますヾ(o´∀`o)ノ


見て下さった方、ありがとうございますひらめき電球( ^^)/


タイムシフト(録画)はこちらから
http://sp.live.nicovideo.jp/gate/lv221199570?frompc



ここからは、放送裏話も交えて、昨日の振り返り♪



いってみよ~虹



【アンジュヴィエルジュ】
OPからご登場頂いたのは、アンジュやオルサガのプロデューサー、斉藤誠記さん♪


先月、初MCでドキドキしている時も「大丈夫だから、大丈夫だから」って励ましてくれる優しい方なのですキラキラ( ^^)/




声優の相坂優歌さん、生田善子さんから、ドラマCD発売情報や
アンジュとインフィニット・ストラトスとのコラボ発表などがありました~クラッカー


【オルタンシアサーガ】
を担当してくださったのは、オルタンシアサーガ運営ディレクター 217さんクローバー

メガネを外してくれましたぜっ( ^ー^)/

「え~!クーの館も知らずによく5章まで行ったよね?」
「聖王石を買いまくったんですw」

今日からスタートするイベント、「マゴニア物語~原初の火炎竜~」をプレイさせて頂きましたヾ(o´∀`o)ノ


【モンスターギア】
からは、モンギアプロデューサー中村泰良さん虹


かっこいい!前園選手に似ている!!と話題に( ^^)/


「リセマラって何?ソウルってどうやって使うの?」


まだまだ聞きたいこと沢山あったなぁ~目





そんなモンギアのプロモーションをしている、モンギアガールズのおねいさん達も遊びに来てくださいましたドキドキ(っ´ω`c)


脚長~い!!今ならこんな綺麗なおねいさんと♡マルチプレイできちゃうよん♡
https://monstergear.sega-net.com/


きゃんきゃん♡♡♡


菜乃花さん、大貫彩香さん、利水翔さん、ナオミ・ロレインさん


個人的なお願いで、カメラマンさんに、脚をなめるように映していただきました映画wwwww


ショーパンいいねドキドキ可愛いねドキドキ私は履けないねドキドキ



そして、モンギア戦隊の皆さんは流石にプロ!!強かったなぁ…



マルチプレイ大盛り上がりでした!!


私はLv16 総合力20795 第4章ナナミウチ海岸をプレイ中だよ(*・ω・人・ω・*)


みんなはどこやってるの~?クラッカー



さらに~!!昨日事前予約スタートになった【ケイオスドラゴン】も見逃せないよε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
http://chaosdragon.sega-net.com/sp/



アニメ・スマホ&ボードゲームが連動!?
壮大なプロジェクトが始動したよ~コスモス(∩´∀`∩)





担当はイケメン遠藤さん&石油王さん☆
私も登録しましたっ♡



【チェインクロニクル】は、小林さん&石油王さんから最新情報を頂きましたよ~虹


アップデート&ファンミーティングなどチェックしてね→


http://chronicle.sega-net.com/sp/ 



ピクリともしない石油王さんにコメント殺到www



これ、似合っちゃうってすごいです!!!!!!


さぁ、盛りだくさんでしたが、
楽しんでもらえましたでしょうか?


会場は東銀座 歌舞伎座タワー【MAGES】さんでした(。ノωノ)


綺麗でスタッフさんも優しかった☆



【SEGAAPP研究所】また来月お会いしましょう~(≧∇≦)b



1ヶ月の間にも、私は自分の
Twitter→ @AyuO419

「つくる女」ニコ生→ FN801 http://ch.nicovideo.jp/FN801

でも、た~んとゲーム情報をお届けしていきますドキドキドキドキドキドキ



もちろん、この「ニコ生」には、SEGAAPP研究所の脚本家「田中麻美」ちゃんや、ヘアメイク「氏川千尋」ちゃんもいっぱい登場するよ~音譜




まだまだ未熟者だけど、仲良くしてくださいクラッカーよろしくお願いします(*ゝω・*)ノ



タイムシフト(録画)はこちらから
http://sp.live.nicovideo.jp/gate/lv221199570?frompc


ほなほな、またね~虹ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ