って、私がじゃないよ!!(笑)


安心して!!


女子プロクリエイター集団「つくる女」(TSUKURUJYO)の漫画家 羽生麻里ちゃんが、







スポーツ新聞6紙合同ユニット【スクープ!?】のサンスポさん担当に選ばれました~♪


やった~!!!!!!!!!



おめでたい~!!!!!!!!



左から3人目


身内ながら、本当にかわいい女の子やな~って、思うわけですよ(。ノ▽ノ)


スタイル良すぎる!!



168cmの長身で、その美脚!!





しかも、喋りがおもしろいし、MC能力も高いの!!



今、毎日のように一緒に事務所でお仕事してるんだけど、プライベートは上品で慎ましやかな女の子(^^*)



出演者の顔とのギャップがいいんだよね!!




これから、益々色んな表情を見せてくれると思います( ^^)/


ニュース記事はこちら(≧∇≦)
http://t.co/q5XEO5qSeW




サンスポさんでもまりちゃんの漫画が読めちゃうかも!?




皆様応援よろしくお願いします☆



♡おまけ♡

脚本家:田中麻美&アナウンサー:大河原あゆみの日常(・∀・;)