いや~☆最高にぶっ飛んだ、面白いステージを目撃しちゃいました!!

こんな勉強ならいくらでもしたいよ!!
こんな講義なら何万でも出したいよ!!





落語家の桂枝太郎師匠にお誘い頂き、キンコング西野亮廣さんのカンファレンスイベント【サーカス】へ虹(^ー^*)


ゲスト

ウーマンラッシュアワー村本大輔さん【スーパーネガティヴシンキング】

/オリエンタルラジオ中田敦彦 
さん【宗教と音楽】

/株式会社コルク代表取締役社長の佐渡島庸平氏【レールのない道をいこう】

/登山家の栗城史多氏【自分の山を登ろう】


/TBSテレビプロデューサーの中島啓介氏
【暗号学】

/キングコング西野亮廣さん
【ニューヨークで独演会をひらく方法】


素晴らしいステージだった…




それぞれのトーク力に、人生観に、生きる力に度肝を抜かれ、激しく同意。


西野さんとも、芸能取材ぶりの再会でした。




また絶対次も観たい。


帰り道に秋田のきりたんぽ鍋と


雪の茅舎で、素晴らしさを噛みしめる




世の中おもしろいことが、人が、いっぱいだ。



たくさん目撃して、血肉にしたいな。



あ~喋る仕事したい。


今すぐやりたい。


今日は素晴らしいものと、ひどい仕事を両方目撃したんだ。


どれがプロか一目瞭然じゃないか。


プロの仕事がしたいし、プロの仕事が見ていたいよ。