仕事ばかりしていると、【女性であること】をサボりがちな私あせる(笑)


あれ?ボディーラインが…
あれ?肌が…
ちゃんと、かまってあげなきゃドキドキ


そんな訳で、最近ご紹介頂いた体験エステに行ってきましたクローバーキラキラ



南青山の閑静な高級住宅街の一角に佇むアユアラングレース虹
一軒家ならではのプライベート空間です。


天然ハーブやアロマオイルを使ったボディートリートメントから、骨盤スリムデラックス、ストーンマッサージ、腸デトックス、タラソスリム。

キャビテーションやEMS(筋肉運動機器)などの最新美容機器を使ったコースまで、

厳選されたスペシャルコースがたくさんありましたドキドキ

私はオリエンタルスチームという、11種類の医療品外品のハーブ成分をミストにし、遠赤外線、チタン、ゲルマニウム、炭などで身体をあたため発汗させるスチームをやりました音譜



じゃーーーーんっ!!!!!!


てるてる坊主だぜッ\(^o^)/


冷え性で汗をかきにくい私も、45分でいっきにぽかぽかクラッカー


デトックス効果抜群音譜

施術中は、熱いお茶&冷たいビタミンたっぷりのローズヒップティーを飲んで下さいとのこと。



終わったら、シャワーを浴びて、ベッドでアロマオイルリンパマッサージ。


気になる脚&背中をしっかり流して頂きました。



い”い”い”い”い”い”い”い”い”だい”ヽ(;▽;)ノ



う”う”う”あ”あ”あ”~(笑)




泣きながら叫んだとか、叫ばなかったとか(・∀・)笑



美は1日にしてならずですよね(´・_・`)ドキドキ

そうですよね。

分かります(・∀・)


大満足でしたクラッカー\(^ー^)/


しかも、担当の佐々木さんがとても美しくて、『あ~こんな女性になりたい』と思わず二度見してしまうような方だったから尚更。


また行きたいな~虹キラキラ


しかもここは、美容室とネイルサロンも併設されているので、ヘッドスパやネイルアートなど、ひとつの空間で身体のすみずみまでトータルケアができちゃいますクローバーキラキラ


中庭もあって、一室一室が広くてシャワー付き黄色い花


メイクルームもしっかりあって、メイク道具は、化粧水や美容クリーム、ファンデーション、アイシャドー、ペンシル類と何でも揃っています。



ドライヤー、カールドライヤー、ヘアオイル、ワックス、アメニティーも完備クローバー


手ぶらで行きたい日や、エステ後に用事があっても安心です~(≧▽≦)






気になる方は是非\(^ー^)/
南青山『ayualam GRACE』

http://www.ayualam.jp/