なんと!なんと!今夜【ニコ生落語】実現しちゃいます\(^ー^)/
全国でご覧頂けます虹キラキラ



『もっと落語のおもしろさを若い人にも伝えたい♬』
『新しいstyleで届けたい♬』
『ツッコミ所満載の落語は絶対ニコ生と相性がいい♬』
ずーっと企画を温めていた落語家ニコ生クローバー(≧▽≦)



そんな気持ちを汲んでくださり『おもしろそう!やりましょう!』と言ってくださったのは、桂枝太郎師匠黄色い花キラキラ

笑点の司会 桂歌丸師匠のお弟子さんで大変人気の真打ちの方です\(^ー^)/


今夜、ニコ生で生落語!?


もしかしたら、稽古まで!?


『つくる女』脚本家の田中麻美と企画制作全てを担当。
わいわい進めて行きます~(*^^*)


って、こんな↑お淑やかな感じじゃないっす(笑)


先週プレ配信をしましたが、そりゃ、ひどかった(笑)
何が!?ハチャメチャすぎて…(´ー`).。oO

是非ご覧下さい→今夜20:00~ 
。☆。・【生落語!!からの~~~ガチ稽古で涙!?】。・☆

#nicoch2596318 #つくる女

みってね~\(^o^)/