なんと!!


この度、『つくる女』が日本酒のラベルデザイン&ネーミングを担当させて頂きました~ドキドキ\(^ー^*)/


石井酒造【花あかり】純米発泡酒





お花見にぴったり、上品でふんわり優しいスパークリング虹


本日発売です!!

http://www.ishii-syuzo.jp/home.html


ラベルデザイン:澤江美香
ネーミング:大河原あゆみ



私が提案した『花あかり』は、
満開の桜で夜でもあたりがほのかに明るく感じられる様子を表す言葉。
そんな、春のあたたかさと…

桜が舞い上がる様子×スパークリングの弾ける泡をイメージして、ご提案させて頂きました虹キラキラ



まさか、大好きな日本酒の名前をつけられる日が来るとは…♡\(^ー^)/



嬉しいですクローバー



デザインは、美香ちゃんハチ


4パターン出したうちの、上品なこちらに決まりましたよ~黄色い花







つくる女では、今週末に新事務所内でお花見開催予定クラッカー



早速、桜を持ってきて、


ジョーロの代わりにティファールで水やりをして育てていますヒヨコ


【花あかり】でお花見、楽しみだな~



期間限定なので、皆さんも【花あかり】是非お試し下さい。+゚(*ノ▽<)