実はここ3週間くらい身体が弱っていて。
あまり食事が食べられなかったんです。
そうしたら、身体に優しいものを…音譜


と、料理人の先輩がこんな場所に連れて行ってくださいましたクラッカー



新鮮なお刺身(^ー^*)



優しいお豆腐キラキラ



大好きな”いかめし”ドキドキ


ここまで普通ね!!


驚く準備OK!!!!!!!!!?



いくよ!?



せーーーーーのっ!!



どーーーーーーーん!!!!!!




!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



N・O・R・I・・・!?(・∀・)



そう!!その名も、青海苔豆腐ドキドキ


そのまんまやないかーい!!


見た目は青海苔がぎっしり入ったスープなんですが、


おたまですくいあげると、青海苔の海から純白のお豆腐が姿を現しますひらめき電球


トロトロのお豆腐はいまにも崩れそうドキドキ


青海苔と一緒に食べると、磯の香りと豆腐の素朴な風味がふわわわんキラキラ



キャ(´▽`)ノ 罪なやつだわ…クローバー


歯を真っ黒にしながら食べたい一品コスモス



皆さんも是非♪



新橋『魚金』という、上質なのにお財布に優しいお店です黄色い花


身体もポカポカになった所で!?


大~好きな日本酒を熱燗でドキドキヾ(o´▽`o)ノ





って、『病み上がりで飲むんかーい!!



周りから多数のツッコミありあせる(笑)


だって・・・


飲みたかったんだもんラブラブ!


これならもう大丈夫です(笑)