最近、声優さんとご一緒する機会が多くて嬉しいです(*^^*)ドキドキ


昨日のドワンゴ公式

辰巳出版 【野島健児、白石涼子 出演】スコラちゃんねるT-LINE創刊記念スペシャル
ご覧頂いた皆様ありがとうございました虹キラキラ


T-LINEとは!!!!!!

T-LINEノベルス 2月6日創刊 !!

マンガ・アニメ的なキャラクターを登場人物としながらも、ライトノベル読者の方だけでなく、
本を愛するあらゆる方に手にとって頂けるような小説をお届けしたい!!
連続刊行していきたい!!というコンセプトで創刊されたものなんです。

★T-LINEノベルス ツイッター



さらに!!!!!!こちらで刊行される作品は、
新しい試みで【小説のPV】を作っているのです虹


小説なのにPVですよドキドキ


イラストも楽曲もこだわりのつまったものに仕上がりました音譜

実存系ドグマストラ 野島健児/INJUSTICE -インジャスティス-




D-Gravity  白石涼子/DREAD-ドレッド-




昨日はそんな T-LINEノベルスにご参加頂いている、超人気声優、野島健児さん&白石涼子さんをお迎えして


スペシャル生朗読、質問BOX、お料理でおもてなし、ケーキ作りコーナーなど盛りだくさんでお届けしましたクローバーキラキラ


私は大得意の料理で(大ウソ)ドキドキドキドキドキドキ


お二人にイサキのムニエルを作りました晴れwww


魚の三枚おろしなんて覚えてないってばヽ(;▽;)ノ


本当に、どうしょうもないできで、申し訳ありませんでしたッ!!



白石涼子さんは、ちっちゃくて、
細くて、可愛くて、声もカッコ良くて、
どひゃあああ…♡って感じでした。


終わってから『キャラいいですね』って話しかけて下さったり、
帰り際スタッフ全員に目を合わせて御礼を言って下さったり。
感激でした(;▽;) 



また、野島健児さんは、尊敬している声優さんなので、超緊張していた中、
『何ができるの?この材料ならカレーかシチュー?』とフランクに話して下さり、


さらに、ケーキのデコレーション企画では男性とは思えない、見事なクリーム絞り技術をご披露くださいました!!


料理技術…


か、か、完敗(゜ロ゜;ノ)ノ笑


あたたかいお2人との生放送、本当に楽しかったです黄色い花キラキラ


T-LINEノベルスも、何卒よろしくお願い致しますドキドキ