ゲームの祭典【ニコ闘会議】大盛況でした~虹。+゚(*ノ▽<)


山口放送時代に【高校生クイズ】でたった一度仕事でご一緒した先輩とご縁が続いて、今回の仕事に。




更に、フリーになってからNOTTVで同じ番組だった先輩方が3名もディレクターで現場に入って下さいました(*^ー^*)




つくる女メンバーも脚本やメイク・運営で協力してくれて\(^ー^)/

あさみ、台本ありがとうドキドキ


みーちゃん、仕切りのプロとして、相談に乗ってくれてありがとうクラッカー


ちい、メイクに入ってくれてありがとうドキドキ

まいちゃん、ケアありがとうキラキラキラキラキラキラ


私は今回MCじゃなくて、ディレクターやキャスティング、脚本一部、
グラビアアイドルの倉持由香ちゃんの衣装に入っていました。



皆さんがいらっしゃらなかったら絶対実現できなかったことひらめき電球


この感謝を忘れません虹


今日は取り急ぎキラキラ


また、各タレントさんの様子など明日以降に書きまーすクローバーキラキラ