土曜日に開催した【TSUKURUJYO☆新年会2015】~みんなでドレスを作ろう\(^ー^)/





毎月1回開催している【つくる女PARTY】の2015年第一弾ドキドキ


もちろん今年も、ただ飲んだり食べたりする…なんてことは致しませんッ!!




必ずみんながワクワクできるコンテンツをご用意していますクラッカー


今回のテーマは『ファッション×テクノロジー』音譜


イラストレーター、ファッションデザイナー、ヘアメイク、3Dモデラーなど、あらゆるクリエイター陣が大集合クローバー


真っ白のワンピースを



『液タブ』を使ってデザインドキドキドキドキドキドキ





今回、SAPPHIREさん、AMDさん、ワコムさん、マウスコンピューターさんから、会場や景品のサポート、液タブ(Cintiq 22HD)、パソコン(MousePro Tシリーズ) を二台づつお借りしました~ドキドキ


装飾やアクセサリー、メイク道具もフル活用。










ファッションコンテストで優秀賞を決めましたコスモス



制限時間は一時間!!



そして出来上がったものがコチラ虹


あなたはどれが好き!?

Aチーム




Bチーム



Cチーム



Dチーム

 
男子www


Eチーム


納税www



ドレスが完成したらTwitterのつくる女@tukurujyoに投稿して、一般採点クラッカー



RT数(2点)とふぁぼ数(1点)で優秀賞を決めました~!!\(^ー^*)/


一位はBチームの花魁でした~ドキドキドキドキドキドキ



豪華な商品盛りだくさんひらめき電球
 

全員へのお土産は【つくる女紅白饅頭】でしたドキドキ



風呂敷も手作りひらめき電球


今回で全員で、企画運営しましたよ~(´▽`)ノ



会場は新大久保【ザ・シークレット】
皆と仲良し、吉本興業の芸人さん げんきーずのタツヤさんがいるお店ですひらめき電球


いつもありがとうございます音譜


さ~2月はバレンタイン!!


次回は私が企画しちゃうよ!!


いぇいドキドキ