元日は1番好きなことをする~虹


着物は、気持ちの引き締まる白の訪問着を選びました☆


ヘアアレンジも、白・ピンク・パープルでまとめてお出掛け\(^ー^)/


その先は…!?


大好きな落語~クラッカー
昨年に引き続き、【新宿末廣亭 正月初席】で初笑いをしてきました~(^ー^*)  



楽しい時はもちろん、悩んだり悲しいことがあると私は落語へ”笑い”を浴びに行きますクローバー


そうしたらね、また前を向いてまた頑張れるんだよ黄色い花無理やりでも笑う!!


そういう環境に身を置いちゃえば、勝手にまたHappyオーラは復活するクラッカー


落語は魔法だ…と思うんですε=(ノ≧∇≦)ノ



そんな訳で並んでいたら、嬉しいことが!!


『あゆみちゃん?あゆみちゃんじゃない?』

振り返ってみたら、昨年、隣の席になりサンドイッチをお裾分けして下さった、優しいご夫婦と一年ぶりの再会!!


今年もお会いできるなんて\(^ー^)/クラッカー


本当に嬉しかったです…ドキドキ


それから、今年席が隣になったご家族は
、毎年宮崎県からいらしているそう。


『はい、お姉ちゃんにあげる~!!』


7才のひなこちゃんはね、お菓子をくれましたドキドキ

ありがとね~ヽ(;▽;)ノ


頭の上に何か乗ったな!!と思ったら



【ぐでたま】ハマってるんだって\(^o^)/(笑)


可愛いやないかーいドキドキ


7才でも『時そば』のマネしちゃうんだよね。

『ひー、ふー、みー、よー、いつ、むー、なな、やー、そば屋さん、今なんどきだい!?』

うまいっドキドキ( ´艸`)


こんな風に、新しいふれあいがあるのも落語の楽しいところ音譜


【元日の出演】



もっともっと、同年代にも知って楽しんで欲しいなぁ~(*´ー`*)ひらめき電球


【落語の見られる場所】
新宿末広亭  http://www.suehirotei.com/
池袋演芸場  http://www.suehirotei.com/
浅草演芸ホール  http://www.suehirotei.com/
国立演芸場 http://www.ntj.jac.go.jp/engei.html
鈴本演芸場  http://www.rakugo.or.jp/sp/

昨年は、生でちょうど70回コスモス
今年は何回聞けるかな?ヾ(≧∇≦)