先週末は、アナウンサースクール時代からの親友・真里奈ちゃんの結婚式でしたクラッカー



私は今回、司会&サプライズフラッシュモブのダンスを担当音譜


『こんな豪華絢爛な式はなかなかない!!
スタッフさんも唸るほどの美しい式。


お二人の許可を得て、少しご紹介しますドキドキ


お二人は事前にフランスの古城【シャーリン城】で式を挙げ、写真&ムービーはイタリアからプロを発注ドキドキ









こちらは、今月23日発売のゼクシィ海外挙式特集にも掲載されます黄色い花

ご披露宴はオートクチュールデザインが提案するリッツ・カールトンでのオーダーメイド御披露宴クラッカー



テーマは【フランスの古城のクリスマス晩餐会】


バロック音楽の生演奏で迎賓キラキラ


800本以上のバラを使った演出


テーブルコーディネートも美しいですねキラキラ

ウエディングドレスは、ハリウッドセレブに愛される
ヴェラウォーンの新作ドレス(まりなちゃんが日本人で初めて着用)





旦那様はゼニアのオーダーメイドフォーマルウェアキラキラ

イタリア最高峰の服地メーカーとして有名ですクローバー



ご友人によるフラッシュモブダンスひらめき電球

旦那様には内緒で友人20人ほどで事前に練習を重ねて、仕掛けたサプライズコスモス


大成功虹
真里奈ちゃんもドレスで踊りましたキラキラ




そして、日本テレビののど自慢ザワールドで注目され、矢沢永吉さんやEXILEのバックでも歌っていらっしゃる
シンガー、モニークディヘイニーさんによるライブドキドキ


テーブルコーディネートや紅茶教室に通い、パン作りの講師の資格を持つほど
食を愛している彼女らしく、お料理もフルオーダーメイドクローバー



私は今回も司会台からお二人を見守りました。


アナウンサースクール時代の友人も大集合音譜



全国からアナウンサー仲間が駆けつけました。ちょうど選挙で来られなくなってしまったメンバーもいて、ちょっと残念でしたが、温かい電報が虹


まだまだあるけど、書ききれません(笑)


本当にお嬢様の真里奈ちゃんだからこそ似合う式なんだよね~虹キラキラ



ゲストひとりひとりへのおもてなしも完璧晴れ


さすがです。


本当に本当に心から、おめでとう&いつもありがとう(*´ー`*)


素敵な旦那様と出逢えて良かったね…コスモス
末永く、幸せいっぱいの家庭を築いていってねε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


PS
嬉しい~☆この結婚式司会前にヘアセットに伺い、ニコ生にもご出演頂いた

六本木【ヘアメイク&フォトスタジオLuff】の渡辺さんが!!

アメブロに「つくる女」@tukurujyo のこと書いてくださっています~☆(*^^*)
http://t.co/AEIh3bRGhL

ありがとうございます~虹キラキラ