今日は辰巳出版さんで生放送の日ひらめき電球


つくる女のヘアメイク、ちぃやにーが
髪をアレンジしてくれましたドキドキ



いつもパパパーッと、やってくれちゃうちぃやにー音譜


自分じゃ絶対できないよ。


ありがとうクラッカー




『綺麗なものを見続けないと、美意識は低下しちゃうんだよ』



って、口癖のように言うの。



私たちは女性ばかりの会社だから、
一年中、女性だけで生活しているので、
『まっ、いいか』ノーメイクや適当な服になりがち。


でも、それじゃダメってプロの目線で言ってくれる(*^ー^*)


冬だからって、サボりがちなダイエットも何とかしなくちゃね~虹キラキラ


大河原あゆみ