『あゆちゃんはね、もっと自分を大切にしてあげた方がいい!』


ヘアメイクのちぃちゃんからよく言われる言葉ですあせる




『まず身体を冷やしすぎだよ!
冬なのに、薄着だし、すぐ裸足で事務所歩いて(笑)』


『仕事ばっかりして、睡眠もちゃんととらないと。クマできちゃうよ。』


『あと、メイクも髪型もワンパターンだよ!
バッチリカッチリな女子アナメイクはやめて、いろいろ日によって変えた方がいい☆彡』


もはや、母親のよう(笑)


でも、さすがヘアメイクのプロ音譜


ヘルス&ビューティーのことはとても詳しいので、


身体を温めるお茶や食事のアドバイスもくれるし、似合うメイクのことも教えてくれますクラッカー


そんなアドバイスで新しく買った冬コスメドキドキ



マッサージアロマオイルと


CHANELの赤リップグロス



エテュセのアイシャドーに



エクセルのチーク


眺めているだけでもわくわくするよね。


女性に生まれて良かった!!


もっと楽しもっ…ドキドキドキドキドキドキ