7年越し!?

『あゆちゃんがプロになったら、結婚式の時は司会してね~♪』が実現しました虹(^ー^*)


 

大学時代に言って下さった先輩の結婚ご披露宴司会キラキラキラキラキラキラシェラトン都ホテルブーケ1
 


気品溢れる大人の会場コーディネート♪



旦那さんがお友達と2ヶ月前からサプライズでダンスを練習して実現させたフラッシュモブも
(旦那さん優しいなぁ…お忙しい方なのに)

先輩のエディングドレスでのバイオリン演奏も


ピアノやフルートの生演奏も
(豪華だなぁ…♡)

お召し替えで、人力車&色打掛でのご入場も美しかったです~(*^▽^*)


スピーチも、笑いに溢れた秀逸なものばかり!!


今日も司会台から、そっとお手伝いクローバー


おめでとうございますドキドキドキドキドキドキ
 


毎週のようにこんな素敵な空間にいられて幸せだなぁ…音譜


それにね、こんなにもみんな、
一生を共にしたいと思うほど、かけがえのない相手に出逢えるものなのね(*´ー`*)


凄いなぁ…

大河原あゆみ