ちょっと冒険して赤ドキドキ


年末は大切なイベントが沢山あるので、
可愛いくしておきたくて
先週冬ネイルに変えてきました音譜


ネイルサロンは星の数ほどあるけれど、
やっぱりリーズナブルで、
オフは無料で、デザインが多くて、
センスが良くて、定額の所がいいんですよね~クローバー


こだわりすぎかな!?(笑)


そんなワガママを叶えてくれるのが、渋谷miniコスモス


小さなお店だけど、デザインが凝っていて



シンプル系にも強くて



マーブルもささっと



配色も綺麗なんです…♡


私が今回選んだのは、このデザイン。


落ち着いた赤に色を変えて、大人っぽくして頂きました。(ブログの一番上の写真)


モノトーンの洋服が増える冬は、これくらい賑やかでもうるさくなりません(^ー^*)
 

って、純粋に好きなお店を紹介しちゃいましたが、
実は恵比寿で従姉妹のお姉ちゃんがネイルサロンを経営&施術していますドキドキ(笑)


ここもとーってもいいお店ですクラッカー
タレントさんやアナウンサーが多くて
【つくる女】の美知&まいまいの行きつけでもありますひらめき電球
 
気になる方はぜひドキドキ 恵比寿【ecru】
http://ecru-nail.com/index.html


今、帰り道です…☆ 
今日は辰巳出版『スコラちゃんねる』に大人気声優【緑川光さん】が生登場してくださり、大盛り上がりでした~虹


明日またBLOG更新しますキラキラ


いろいろ仕事が詰まりすぎて、今週はバタバタ…ネイルパワーで頑張らなくちゃ!


お休みなさいお月様