昔から仲が良く、両親同士もとても縁のある大切な女の子が結婚しますドキドキ


ということで、結婚ご披露宴の司会打ち合わせに行ってきました音譜


リッツカールトンクラッカー



紅茶のお教室に通い、
パンづくりの講師の資格を持ち、
テーブルコーディネートが趣味の彼女。


式はフランスの古城で挙げ(・∀・!?)
両家で古城にも宿泊し、イタリアから有名なカメラマンと動画制作を呼んで撮影。


ご披露宴もオールオーダーメイドという(中身がまたすごい!!)豪華っぷり虹


生粋のお嬢様に生まれた彼女。


絵に描いたようなお嬢様っぷりに驚くが、


とてもとても純粋で、心が優しく、淑やかで嫌みなどゼロ!!大好きだ。


本当の意味でのお嬢様で、
愛をしっかり受け、
上質な教育を受けた人はこうなのだ。
と、いつも考えさせられる。


私自身はおおざっぱで、逞しさを売りにしているような人間だから、正反対。


それがまた、私たちがずーっと仲がよい秘訣である。 


『どんなテンションの司会にすればいい?』


『えーっと、テーマは【フランスの古城のクリスマス晩餐会】なの。そんなイメージの司会がいいな。』



(・∀・!?)



『どないやねんwwwww』



『どんな服装で司会する?いつもは黒スーツなんだ。』



『フランスの古城のクリスマス晩餐会にあうものだから…
ロングドレスがいいかな…
アンティークローズとか、赤とか!?』



(・∀・!!)


『赤って花嫁より目立っちゃうじゃんよ!!それはまずいよ!!』



『そうかな~!!別にいいよ!?
でも、それなら今度買いに行きましょう!!プレゼントする~!!』



ロングドレス高いよ(゜ロ゜;ノ)ノ



色々とぶっ飛んでいる(笑)ドキドキ


彼女の結婚式はゼクシィでも特集されます。
私も許可を頂いたので、後日このブログでも、ばーっちりご紹介しますコスモスキラキラ




どうぞ、お楽しみにε=ε=(ノ≧∇≦)ノクローバー