もうニュースや、緑川光さんのブログを拝見された方はご存知かと思いますが…


遂に解禁キラキラキラキラキラキラ


人気声優が多数所属する【青二プロダクション】と、
私たちプロクリエーター集団【つくる女】のコラボレーション企画で、
明日から“声優LINEスタンプ”が配信開始になりまーす虹キラキラ



しかも、ご本人監修!!


第一弾は、緑川光さんと古谷徹さん!!


声優界のトップスター(^ー^*)


古谷さんは「機動戦士ガンダム」アムロ役や、「聖闘士星矢」ペガサス星矢役などでおなじみの声優さん音譜




スタンプ名は「古谷徹のゴルフと僕」


古谷さんの「いっきまーす!」「モーレツに感動した!!」がスタンプになっちゃってます(´▽`)ノ

みなさん、古谷さんのファー(°∀°)b は、使ってほしい!

ゴルフしなくてもさけびたくなったら
みんなでファーークラッカー




そして、緑川さんは「SLAM DUNK」流川楓役や、「機動戦士ガンダムW」ヒイロ・ユイ役などで有名な声優さん。



テーマは「緑川光の犬とゲームと俺」音譜
ゲームに夢中になっていたり、犬と戯れていたりする緑川さんを再現しています。


しっかり打ち合わせをして、
衣装の色やイラストに添えられてる言葉もご本人の希望で決定しましたドキドキ


イラストもデフォルメと頭身高めの二つ(^ー^)こちらにもぜひご注目ください!!

イラストは、つくる女のイラストレーター


澤江美香と




OKADAですよんドキドキ


今回のスタンプ発売、早速TwitterやFacebookでもたくさんの反応を頂いていて嬉しいですヾ(o´▽`o)ノ




明日、朝の情報番組でもご紹介頂けちゃうかも?
記事にして下さって入るものもありますクラッカー


ファミ通さん
http://www.famitsu.com/news/201411/19065959.html

ねとらぼさん

http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1411/19/news044.html


アニメアニメさん
http://animeanime.jp/article/2014/11/19/20906.html

ガジェット通信さん
http://getnews.jp/archives/703089



明日の発売、どうぞお楽しみに~虹キラキラ




夜中0時以降、配信です(^ー^*)