今日は文化放送へ虹



【つくる女】は今、文化放送の『美声女学園放課後ラジオ部』という番組制作の一部をお手伝いしています音譜(^ー^)





オスカープロモーションと青二プロダクションの合同オーディションから選ばれた、美少女ちゃんたちの番組ですクローバー


辻美優ちゃん・花房里枝ちゃん・高橋美衣ちゃんの番組。
詳しくはこちら↓↓↓
http://www.joqr.co.jp/biseijo/


しっかり者で頭の回転が速い☆
ビシバシ進行する美優ちゃん。


おとぼけ天然キャラが光るフラワーちゃん。


そして、ゆったりこっくりまろやか癒し系ボイスの美衣ちゃん。


トークを磨こうと奮闘する彼女たちの姿は本当に応援したくなりますコスモス


ラジオはいい!!


大好きドキドキ


私は、小学生の頃から【オールナイトニッポン】や【ミュージックキングダム】をよく聞いて、リクエストメールを送っていました。


机と教科書の間にラジオを挟んで、勉強するフリをしながら、
最新のヒットチャートが聞きたくて、隠れながら聞いてたなぁ…♡


そこから、パーソナリティさんに話しのテンポやトーンを学んだし、


ものの考え方や、流行りの曲、人生にまつわる様々なことを教えてもらってきたと思う。


今も毎週欠かさず聞く番組が3つ黄色い花

●TOKIO HOT 100
●高田文夫のラジオビバリーヒルズ
●安住紳一郎の日曜天国 

ちょこちょこ聞いていていたお気に入りが
●小島慶子 キラ☆キラ
●JUNK 爆笑問題 カーボーイ
●JUNK 伊集院光 深夜の馬鹿力

あたりです(*´ー`*)


今宵もPodcastを聞きながらお仕事中お月様


皆さんは、いかがですか?ラジオ聞いていますか?(*´ー`*)