三連休、土曜日の夜からWebsite制作でコーダーさんと二人三脚。



オフィスに籠もって、ひたすら特急作業中!!


徹夜のお供ひらめき電球


終わりまで、駆け抜けますクラッカー



こうやって、悩みながら、焦りながら、
持てるpower120%で良いもの作りたい!!
って、進んでいる時。幸せだと思う。



Websiteを1から作る方法。
どんな行程で、どんな技術が必要で、何が大変で、どう工夫できるのか。



コーダーさんにずっと張り付きで見せてもらってから、こんなに大変な作業なのかと実感した。


全てはWebsiteを楽しみにして下さっている方の為に(^ー^*)ドキドキ

******************


さて、Web関連といえば、遂に発表になりました~虹



【東洋水産 マルちゃん 生ラーメン ボイスレシピ】



【つくる女】が、シナリオ・デザイン・音楽etc・・・
アプリの制作全体を担当させて頂きました~(^―^*)




本格的な生ラーメンを、自宅でおいしく作るためのドラマ仕立てのレシピ紹介ドキドキ


人気声優さんのイケメンボイス&胸きゅんストーリーが楽しめちゃいます~♫
http://www.maruchan.co.jp/namaramen/sp/
当初、ヒミツだったイケメンボイスの正体は…


小野大輔さん、杉田智和さん、細谷佳正さんです(^ー^)



是非お試しあれε=ε=(ノ≧∇≦)ノ



楽しんでもらえたらいいなぁ~クラッカー