一緒にお仕事している、女子クリエイター集団【つくる女】(ツクルジョ)は

毎日、秘密基地って名付けた事務所を拠点にお仕事をしています。


そんな秘密基地には、何故か毎日美味しいものがたくさん集まっていてドキドキ



昨日は、黒髪美人広報まいまいが、



広島に行ってきたよ~ドキドキって



モンブラン味のもみじまんじゅうと




USJのボールペンをお土産に買ってきてくれました~音譜


『もう、まいまいありがと~虹キラキラ



そして、ディレクターのみちが北海道お土産のチョコをくれました音譜



『美味しい…ドキドキ 嬉しい…ドキドキ 大好き…ドキドキ


きゃんきゃん、(*´ー`*)ノ


喜んでたら、みんながふと…


『あゆちゃんってさぁ…
笑うと本当に目がなくなっちゃうくらい顔がとけるよね~』(脚本家あさみ)

 

『ってか、あゆちゃん招き猫みたい!』
(広報まいまい)


『分かる!いつもにゃんにゃん言うしね~』
(ヘアメイクちいやに)


『ちっちゃくして、紫の座布団にのっけて玄関に飾っておきたいよね。
いいことありそうじゃない!?』
(社長)


∑(O▽O; )



ほめられてるのか、


いじられてるのか、


やっぱりいじられてるのか、


分かりませんが(笑)


今日も賑やかな事務所です音譜


にゃ~♪(´ー`).。oO