クリエイターだけの集まるパーティーをしよ~ドキドキドキドキドキドキ

って。

今回は漫画家&テレビ局の美術&イラストレーター&デザイナー&作家がメインの交流会をやりました~クラッカー


企画は【つくる女】メンバーひらめき電球

今回からフラッグもできたよクラッカー


カラフルだよ~☆

ビンゴ大会したり、


ファイヤープロさん、マウスコンピューターさん、ワコムさんにもご協力頂いて



プロ用のFirePro搭載マシンで

みんなで自由にお絵描きしたりして、楽しかったよ~虹

Sapphire印付きタッチペンもプレゼントに頂いたのですー☆


つくる女のドレスコードは今回も赤しばりドキドキ


それにしても、写真係りのイラストレーターOKADAちゃんカッコ良すぎだ…(笑)


いつも番組でお世話になっている、
グラビアアイドルの吉田早希ちゃんや
塚本舞ちゃんも遊びに来てくれたよ~クラッカー




いい匂いがしてドキドキしたぁ~ドキドキドキドキドキドキ


私のこのブログのヘッダーや名刺をデザインして下さっている
日テレアートの那奈先輩も~虹キラキラ



輪がたくさん広がる空間づくり、つくる女は継続的に行っていきま~すクローバー

会場は中野ブロードウェイ二階
Bar zingaroさん  http://bar-zingaro.jp/音譜

スタッフさんも優しい方ばかりで、コーヒーもめちゃおいしいのだー♫

ありがとうございました~ドキドキ