あ~っドキドキドキドキドキドキ


大好きなお姉さん発見!!

今月の美STにとってもお世話になっているライターさんが…音譜


【追跡!!美しすぎるライター前田美紀(48歳)キレイに捧ぐ24時間】のタイトルで特集ページクラッカー


以前、番組ゲストでご出演頂いてから長くお世話になっていて


人生相談や美容、仕事、恋愛…いつも親身にアドバイスを下さいますキラキラ


『いつでもいいから連絡してきてね。』って、本当にあたたかい方なので

ついつい、素直に甘えちゃいますドキドキ

子育て、家事もこなしながら、ライターとしてご活躍ひらめき電球
そんな中でも、美ボディーを維持していらっしゃるんです。


といいますか、お子さんがいらっしゃるようにも見えません∑(O▽O )


私、一緒にごはんを食べていると見とれて口があいてたりします(笑)クラッカー


ただただ、尊敬。


憧れの女性です。


そんな中、『あゆちゃん、いい美容クリームあげる~』

と、つくる女の『ヘアメイク』ちいやにーがChloeのperfume face creamをくれました~虹


わーいわーいクローバー


これから乾燥しがちな季節だし、嬉しいな~キラキラキラキラキラキラ


ありがとう~ドキドキドキドキドキドキ


美紀さんを目指して頑張りたいものです(^ー^*)

******************
さて、明日はこちらの総合司会を担当します~(人^-^*)

【日本AMD、ATI創業30周年記念イベント】日本でも開催♫

秋葉原UDX 9月27日(土)12時~17時
http://t.co/tTbcs26GhB

先週に引き続き、PC関連です~ひらめき電球

AMDのグラフィックスAPI「Mantle」や、
AMD True Audioテクノロジーなど「AMD Radeon」シリーズの独自テクノロジー

日本限定の「Radeon 250XE 285」をはじめとした最新情報の紹介がありますひらめき電球

「Radeon」をテーマとした有識者による座談会も音譜
貴重なお話が聞けること間違いなしですよドキドキ


展示エリアでは、「Radeon」を搭載した最新ゲーミングPC、
システムやビデオカード、
VRヘッドマウントディスプレー「Oculus Rift」を体験できるコーナーもありますドキドキ
私もこれやりたいんですよね~!!

ご興味のある方は是非いらして下さい虹



大河原あゆみ